fc2ブログ
うさちゃんいえーい!(何

あけましておめでとうございます!!
年明けた実感のない私が通りますwwwwwwwwww
きっと寝て起きたら年明けなんです。うん。そういうことにしておこう。


というわけで、うさぎさんです。
壁紙、お正月っぽくはないですが、可愛くてこれにしちゃいましたw
私の場合一旦変えると、いつまでそれになるかわかんないし(ヲイ


今年は、「嬉」と「楽」をテーマに1年やっていきたいです。
去年よりもほんわか温かい私で、嬉しい事や楽しい事を皆とわかちあっていけたらなぁと思ってます。
今まで以上に色んな事に挑戦したりもしたいです。
うさぎさんの様に飛んで跳ねての一年になるといいなぁ。
あ。。でもしゃべりは落ち着こう私。。。。。。。。壁?ω・`)


今年もこんな私ですがよろしくお願いします!
2010.12.22 うが。。
久々の模様替えでござい。
でもクリスマスまで後5日もないんですけど。。。。。。。
終わる前に気付いてよかった罠。。orz


というわけで今回はクリスマスverです。
今年のクリスマスは、12月の初めで終わっちゃいました><
彼とはもう会っちゃったし。。9日に家でクリスマスパーティーやっちゃったし。。。
あ!!そうだった!
24日にケーキ注文(家用)してるんだった!やった!まだ終わってないぞ!!
けーき???(*ノωノ)


それと、24日は従弟の誕生日なので、近いうちにお家まで行こうと思っております。
えねねがmixiで動画UPしていた、ビール飲んでる女の子の弟なのですが、まだ1歳でめちゃかわゆいです><
まぁ。。クリスマスプレゼント無しの誕生日プレゼント有りという状態ですがw
ホント12月生まれの子ってそれが可愛そう?。と思ってしまう。
でも、一気にでっかいプレゼントが期待できる!というのもあるのかも?
もう一人の従弟が8日なのですが、おばあちゃんからめっちゃいっぱい服買ってもらってましたw
あ。。でも年に2回貰えるか1回貰えるかって違うかも><
うーん。ま、どっちもどっちですねw


というわけで。。。。。
色んな意味で私のクリスマスは終わりそうですが。。
いいさ。。イルミネーション見たし。。。
家のツリーも飾ったし。。。
パーティーもしたし。。。
後はケーキだけさ。。。
。。。。。。orz
早く24日とか25日にリア充出来るようになりたい。。。T^T
サンタさん。。。。。本気で目の前に彼を出してください。。。。。T^T
来年は一緒に居られるように頑張るしかないですね。うん。
はぅ。後1年は長いなぁ。。。。。
2010.07.08 模様替え
ずっとしてなかったんだということに、改めて気づいたので変えてみました。
なんとなく和風がいいかなーとか思いこれにしてみました。
涼しい色合いなので、夏でもいけるかなとか思ってみたりなんかして。。。。。

これからまた歌のUPと一緒に日記書けるように頑張ります><

何も無いブログですが、たびたび足を運んでくださる皆様。。
本当にありがとうございます><
マイペース過ぎる私ですが、今後ともお付き合いいただけるとうれしいです><
最近腰を患いました、衣世乃です。
皆様はお元気でしょうか?

今回は、敢えてバレンタイン外してみましたww
というか、あまりに綺麗で ティン! と来たのでww
しかも、思い立ってる時に替えないとまた忘れそうだし。。。orz


ところで。。。。
腰 なんですがw
先月中頃に仕事途中腰が痛くなりまして。。。。
捻ったのかな?どうしたんだろう。。と思いながら4時間半。。。
家に帰ってお風呂入った後、腰の痛みが更に悪化しまして。。。。
翌日立てなくなり、やっとの思いで立っても痛みのせいなのか貧血起こすわでw
人生初救急車でしたww

その後2週間自宅療養して、現在仕事復帰しておりますw
いやぁ。。。。
最初の1週間は立って歩くのがやっとだったので、大分四苦八苦してましたが。。
2週間目からは立って歩いて、ある程度のことは一人で出来るようになっていたので楽でした。
とりあえず仕事は無理せずしているという感じです。
まだまだ無理すると痛むのでT^T



そういえば!
今年に入ってから結構な頻度で歌うようになりました。
去年は何故かあまり歌う気になれなかったので。。。。orz
とりあえずソロで一曲UP予定の曲があります。
いつになるとは言えませんがw
もうソロUPしなくなってから1年経っちゃいますからねぇ><
待っていて下さる皆様にはホント申し訳なかったです><
でも、これでまた「よろしくお願いします。」が出来るので、私としても嬉しいです^^

ではでは。
次は歌日記になる事を祈りますw
そして歌で逢いましょう??
ふと思い立ってテンプレ見に行ったら、あまりに一目ぼれして即変えてみました。
やっぱり新年の挨拶したんだから、テンプレも変えないとと思いまして。

お正月っぽいのでも良かったんですけど、敢えてこれにしてみました。
なんか、このシリーズの絵凄く好きです。
心がほんわかしますよね(〃ノωノ)

ではでは。
改めてよろしくお願いしますw