テンプレート変えましたー。
この方の作るテンプレートはいつも可愛くて好きです。

沖縄はもうすぐ梅雨に入ります。
梅雨が明けたら一足先に夏になります。
梅雨が明けた後の夏の海はとてもキラキラしているので好きです。
思いっきり日焼けしてしまう季節ですがw
入道雲も素敵ですね。
絵としては大好きな季節ですw



2012.01.04 たつーん!
すっかり忘れていたテンプレートを変えましたw
いつまでもクリスマスではいられないのでwww

というわけで。
たつーんw
ちょっと衝撃だったのと、可愛くてツボってしまったのとでこれにしましたw
見てると笑えますw


今日は一日まったり過ごせました。
明日は8日の練習をせねばです!

最近また冷え込んで来てるので、皆様風邪には十分気を付けてくださいね~。



2011.10.02 10月。
10月になったことだし、久々に模様替えをしてみましたー。
一時期は毎月変えてたんですが、気に入ったテンプレートを1月で変えてしまうのがなんだか寂しくてww
でもまぁ、秋になったことだし気分を変えて一新ですw

今回のは、パリな感じのテンプレ。
個人的にはレースだったり鍵があったりするのがお気に入りですw
鍵大好き><

それから、プロフィールの所からライブ情報のページへ飛べる様にしました。
情報が流れて見にくくなってしまうのが寂しかったのでw
ホントはもう少し目立つようにしたいけれど。。今後の課題にします。

というわけで、10月になったというのにまだまだ暑い沖縄からでした~。
2011.05.17 携帯から。
久々に携帯からインしてみました。
そしてテンプレートを模様替え。
可愛らしい感じになりますた☆
何気にお気に入りだったり…。


最近やっとマッサージチェアーに座れるようになった私です。
前までは痛すぎて無理でした…。
まぁ、今でも痛いことは痛いですけどw
とりあえずしばらく座ってみて、ほぐれるのかどうか…。



うん…やっぱり痛い。
2011.05.14 うぉーい!
久しぶりにテンプレート変えてみました!
なんだかお手紙チックなのが気に入っちゃってw

ブログって、読んでくれる人へのお手紙みたいなものですよね~。
だから伝える事はきちっと伝えないと!

というわけで。。。
あまり更新されないのんびり過ぎるブログですが、見に来てくれる皆様、ありがとうございます。
そして何より歌を聴いてくださる皆様、ありがとうございます。
最近生放送ばっかりで歌ってますが、歌のUPをホントに辞めたわけではないので、いつかUP出来たらいいなと思っています。
少しでも早くUPの情報がこのブログで書けるように頑張ります~。
だって、ここお知らせと新曲情報と模様替えでしか更新されないんだものT^T←

