わーい!!!!!><
1年半以上もソロUPなくて、ほんっっっっっとにごめんなさい!!!!!!!!!!><
去年の12月にUP出来るかもとか、今年の1月にもUP出来るかもとか。
しまいには先月の中頃UP出来るかもとかとか。。。。。。
嘘ばっかりで本当にごめんなさいT^T
それでも心配してくれたり待っていて居くれたり、本当にありがとうございますT^T
やっとのことでUPしたいなと気持ちが向くようになりました。

おまたせしました↓




出合ったのは大分前ですが、歌ってみようかなと思ったのは先月の6日です(ヲイ
情熱Pの曲はホント良い曲ですよねぇ?。惚れ惚れします。
絵も色気があってホント素敵です。
歌ってからわかる良さってのも又素敵(*ノωノ)


今回歌っていて一番心配だったのは「歌の劣化」だったのですが、どうやら逆に成長していたみたいでめちゃくちゃ安心したのは内緒ですw(ぇ
その成長具合、是非ヘッドフォンを装備して、更に目を閉じて聴いてみてください。
多分わかる。。。かも?w
順序的には
その1.ヘッドフォンを装備する。
その2.1週目は純粋に動画を楽しむ。
その3.目を閉じる。
その4.2週目行ってみよ?!
その5.えっと。。。えっ。。と。。。。。。。(。-ω-。)。。。。。オチが欲しいのに思いつかなかった。。。誰か考えて!>< あ、そっか!笹舟に乗って天然の星にいk←
な感じでお願いします(ナニカチガウ



P.S.
日記書いてる間に食べていた白くまが溶けて、スプーンが白くまの海に沈んでいた挙句、氷すら残っていなかったために今はもうミルクの海と化しているのも内緒。。。。。。。。。。。。。。。orz
ノリに乗り過ぎて疲れ気味な衣世乃です。でも止まりません!(ヲイ







えへ☆

┃壁┃ω ̄=)



いや。。。。。
我慢できなかったんです。。。。。。。
落ち着かなかったんです。。。。。。。
止まらなかったんです。。。。。。
楽しかったんです!!!!!!!!!!!!!!!


というわけで、シスターズが本来の道に帰ってきました。
ただいまですm(__)m

歌ったのは遺跡をUPしたその日でした。
歌っている途中で何かが降臨しました。
あれはきっと天然の神様だったに違いn。。
って、自ら天然と認めてどうする( ̄□ ̄;)

まぁ。。。恐ろしくノリノリ且出来上がりまでの時間が早かったですよ。
というお話です。 びっくりしたもの。。。。。
え。。。。もう出来たんですか。。。。。? と。。
持つべき物は兄弟ですね!!!(違


今回もまた急だったにも関わらず、MIXしてくださったあてっくすさん。
最初の絵を書いてくれたスカーレットちゃん。
そして、動画の命名に協力してくださった有志の皆さん。
本当にありがとうでした!!

久々に新曲情報を書けることが嬉しい衣世乃です!!!!!




今回色んな事があって歌うのに苦労したんですが、大好きなシスターズでの歌なので楽しんで歌えました(*´∇`*)
なんだかんだ、やっぱりシスターズは楽しいです。


今回のおさらい。

・雲の遺跡を歌うにあたって、シスターズとしては異色だよね。。。ということでSide Bになったとかならなかったとか。。。。。
・栗焼きご飯を盛大に投げ捨ててみたとか。。。。。
・貧乏だからお茶碗は捨てないでね。とか。。。。。。。
・胸と頭がいっぱいになったとか。。。。etc...

まぁ。。色々ありましたよ。ということですw


そういえば。。
シスターズ専用マイリストがこの度オープンいたしましたw
今後も応援してくださると嬉しいです(≧∀≦)ゞ


ではでは。
何故かもう既に次の曲が決まっているシスターズでした☆(ぇ
あの伝説が再び。。。。。。。。(ぇ

天然シスターズが帰ってきたよぉ!!!!!ww

と、言うわけでw
新曲ですw



歌ってて楽しかったですw
つか、歌い終わった後の方が楽しかったかもしれないwww
このシンクロ率半端ないですw
そして、絵も頑張ってみましたw
お絵かきチャットを使って描いたんですが、描いてる途中が更にカオスwww
いやぁ。ホント楽しかったww

サムネを描いてくれたスカーレットさん!本当にありがとうでした(*´∇`*)

2009.04.22 久々に!
やっっっっっっと!!!!
で歌いましたーーーーーー><

長い間UPなくてすみませんorz

今回は、りるとの初デュエットです(*ノωノ)
なんだかんだ、二人だけってなかったんですよね?。
そういう意味でも、 やっと! って感じです!



久々に歌うのでちょっと心配だったんですけど、無問題でしたwww
というか、歌ってて楽しかったですw

→続きを読む?

