2011.05.17 携帯から。
久々に携帯からインしてみました。
そしてテンプレートを模様替え。
可愛らしい感じになりますた☆
何気にお気に入りだったり…。


最近やっとマッサージチェアーに座れるようになった私です。
前までは痛すぎて無理でした…。
まぁ、今でも痛いことは痛いですけどw
とりあえずしばらく座ってみて、ほぐれるのかどうか…。



うん…やっぱり痛い。
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/94-07e35f94

