2008.11.29 録音。
久々にちゃんとUP用に録音しました。
因みに2曲。

1曲はお正月UP予定です。
もう1曲はいつになるかわかりませんw


最近ずっと不調続きで全く歌えていなくて。。。。
まだまだ不調続きそうなんですが、このままじゃダメだと思ったので荒療治に出ます。
歌いまくります。
歌えない? 何それおいしいの? と心の底から言えるまで頑張ります><
とりあえず自分リミットを、音取りを終えた後は2日で仕上げると決めました。
それというのも、歌えなくなった理由が 追求のし過ぎ だったからだと自分で思ったからです。
一つの歌に対して根を詰めすぎたというか。
歌っても歌っても納得いかない、まだだと思う。それの繰り返しで歌えなくなったのかなと。
なので、決めたリミット内に仕上げる。それを今後の目標にして歌いまくろうかと思ってます。
ただし、2日以内でどうしてもUP出来る歌じゃなければその曲はお蔵入りの可能性ありです。
でないと多分またぐだぐだと伸ばしてしまいそうなので。
多くても3日以内ですね。
あ、でも、MIXは他の方にしていただいてるので、UP日はいつになるかわかりません。って感じですw

まぁ。。
そういうわけなので、これからは今までに比べたらハイペースになるかもしれないです。
出来るだけ日記を更新する為にも(ソッチカ

歌は私にとって空気や家族みたいな存在だと思ってきたので、今のこの、歌に苦手意識が芽生えるというのが。。どうも他人と接してるような感じで嫌なんですよね。。。
求めすぎもいけませんねw
というか、何でもそうですけど 過ぎ はダメですねww



。。。。。夢だから、負けたくない。
夢を持って現実で勝つ。そんな感じ。
その為には、 ?だったらいいな ではダメなんですよね。
?にする でなくては。。。。。
難しいけど簡単なこと。それが難しいw

まぁ、頑張るしかないってことですねw
というわけで、この年最後の目標と、早過ぎる新年の抱負(モドキ)ってことでw


少々遅いかもですが、いつも歌を聴いてくださってありがとうございます。
それから、このブログを覗いて、更に読んでくださってありがとうございます。
これからも頑張っていくのでよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/9-309f0a61

