うさちゃんいえーい!(何

あけましておめでとうございます!!
年明けた実感のない私が通りますwwwwwwwwww
きっと寝て起きたら年明けなんです。うん。そういうことにしておこう。


というわけで、うさぎさんです。
壁紙、お正月っぽくはないですが、可愛くてこれにしちゃいましたw
私の場合一旦変えると、いつまでそれになるかわかんないし(ヲイ


今年は、「嬉」と「楽」をテーマに1年やっていきたいです。
去年よりもほんわか温かい私で、嬉しい事や楽しい事を皆とわかちあっていけたらなぁと思ってます。
今まで以上に色んな事に挑戦したりもしたいです。
うさぎさんの様に飛んで跳ねての一年になるといいなぁ。
あ。。でもしゃべりは落ち着こう私。。。。。。。。壁?ω・`)


今年もこんな私ですがよろしくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/89-278c263a

