2010.12.31 年忘れ。
折角年末なので、今年を振り返ってみようと思います。

というか、今年はいきなり長時間の仕事から始まったのですがwwwwww
まぁ、山有り谷有りの一年でしたw
ただ、歌に関しては上り気味の1年でもありました。
11月からですがニコ生も始められたし。


今年は、彼に一番多く会った年でもあります。
6月、10月、11月。

それから、色んな物に出会った年でもあったし、色んな人と知り合った年でもありました。



。。。。。



1月?6月は歌もそうですが、彼に1年半も会っていないという事があり、更には仕事も忙しくて、去年の引継ぎをしてしまったかのような期間でした。
良くなったかと思えばすぐに落ち込んでしまったり。。。とても寂しくて泣いてしまったり、逆にイライラしてしまったり。。。。。
ただ、去年よりは歌えていた時が多かったので、それが良かったんだと思います。

6月になって彼が遊びに来てくれて、帰る時は凄く寂しかったけど、今までよりも存在が近くに感じられるようになってとても良かったのか。。。7月からは少し気持ちが変わって、歌をUPしよう!と思えるようになりました。
そこから練習を始めて、8月にUPしたのが「天の笹舟」です。
この曲は、艶という新しい方向性をくれた曲でした。
そして、UPした中で最速でマイリストが100超えをした曲でもあります。
本当に、いつも聴いて下さってる方には感謝です。


その後10月に入って、ある事がきっかけで少し落ち込んでしまったのですが。。。
それも彼に会って少し気が楽になったという。。色んな意味で影響力のある人ですw
お陰で11月からニコ生を始めるようになって、今まで聴いて下さっていた方たちともお話が出来るようになったし、UPでなくても歌を聴いて頂ける機会が増えたしで、ホントに歌が楽しくて楽しくて仕方なくなりました。
今日も、最後の「年忘れなまま」が出来てホントに楽しく時間を過ごせました。
聴いてくださった皆さん、本当にありがとうでした!

更に11月は、彼と一ヶ月という最短でまた会えたという、違う意味で記念の月でもありますww
今年は2回しか会えないと思っていたのに、10月に急遽会える事になったのでそうなったという感じですがw
それでも、一緒に居る時間が沢山持てたのは嬉しかったです。

12月には、公民館の行事ではありますが、イルミネーション点灯式にて歌を歌わせていただきました。
7月の盆踊りの時に飛び入りでアカペラしたのがきっかけだったのですがw
縁あって、ジャズバンドの方達とコラボさせて頂きました。
バンドと合わせるのはあまりに久しぶりすぎて、練習の時はとても緊張していたんですが。。。バンドの方達が支えてくれたお陰で本番は歌う事にとても夢中になっていて、本当に楽しくて楽しくて夢の様なひとときを過ごす事が出来ました。
家族もとても楽しんでくれて嬉しかったし、歌に関して忘れていた物を取り戻した時でもありました。



。。。。。



本当に、こうやって振り返ると特に上半期に色んな事がありました。
どちらかというと下がり気味のところから始まった1年でしたけど、今こうやって振り返って楽しい時期が多く感じるのは、本当に嬉しい事だしありがたい事だし、色んな人の支えとか気持ちがあっての事なんだなぁと思っています。
歌に関しても、天の笹舟があったから変われた気がします。
情熱Pさん、いつも良い曲を作ってくれてありがとうです!!

今年1年は、歌と恋愛とで一所懸命な年だったのかなぁという気もするくらい、振り回されたり振り回してみたり。。。
多分、良い時と悪い時の振り幅が一番大きかったかもしれないです。
でもその分、色んな意味でとても良い出会いをした年でもあったし、新しい自分を見つける事が出来て変われた年でもありました。
落ち込んでいた私とさよなら出来たのは本当に大きかったです。

来年もこの楽しさや嬉しさ、良い部分を忘れないようにして、更に良い私で居られたら良いなぁと思っています。
色んな事に挑戦したり、また新しい自分を見つけられる年にしたいです!
良い事は続くようにしないとね^^



ではでは。。。
いつも私を支えてくれる家族、友達、彼、そして歌を聴いてくださっている方達へ。

ほんっっっっっとうに!いつも応援してくれてありがとうです!!
来年も、心からいっぱいの笑顔で居られるように頑張っていくので、よろしくお願いします!!
皆様良いお年を。そして来年も笑顔で会いましょう!




追記(1月11日)
思い出して読んでいたら、間違えすぎていたことに気付いたので訂正です><

>本当に、こうやって振り返ると特に上半期に色んな事がありました。

正しくは下半期ですT^T
上半期は殆ど何も無かったです。。仕事とかプライベートが少し忙しかったくらいです><
今更ですがすみません;;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/88-941e0d6d

