クリスマス終わっちゃいましたねぇ。
我が家では、24日に来た「wii」で盛り上がってましたw
24日も、なんだかんだ言いつつケーキがあったり、wii買いに行ったり、朝は用事があったから忙しかったけどww それでも家族3人一緒だったので、とても楽しく過ごせましたw
今日はwiiのセッティングと、何故かmiiで似顔絵作るのに、「あれは?これは?」「変ーこれうけるー!」とめっちゃ盛り上がりww
お陰で(?)良いキャラが作れましたwwwww

とまぁ、2日間めっちゃ充実してましたw
というか、朝から忙しかったですw

23日も色々やってたから。。。結局3日間色んな事してましたねw
ま、楽しい事は続いていいさね^^




さて。。
後は新年に向けてのカウントダウンですね。
今年も残り後6日って凄いなぁと思ってしまう。。
1年ってホントあっという間に終わっちゃうんですね?。寂しいような気もしますがw
それだけ充実してたりもするんだと思います。
来年は今年以上に色んな事がありそうだから、多分めっちゃ早く1年経っちゃうんだろうなぁ。。
ま、その分誰かさんと一緒に居られるかもしれない時期が早くなるからいいけどーw

というわけで。
今年も残りわずかですがよろしくお願いします^^
31日1日は、多分おばあちゃん家で皆集まると思うので。。。
その前に今年を振り返れたらいいなぁと思います。

ではでは。
いつも応援してくれてる皆さんが、今年も来年も笑っていられますように^^
25日の力で応援してます!^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/87-07844599

