2010.12.22 うが。。
久々の模様替えでござい。
でもクリスマスまで後5日もないんですけど。。。。。。。
終わる前に気付いてよかった罠。。orz


というわけで今回はクリスマスverです。
今年のクリスマスは、12月の初めで終わっちゃいました><
彼とはもう会っちゃったし。。9日に家でクリスマスパーティーやっちゃったし。。。
あ!!そうだった!
24日にケーキ注文(家用)してるんだった!やった!まだ終わってないぞ!!
けーき???(*ノωノ)


それと、24日は従弟の誕生日なので、近いうちにお家まで行こうと思っております。
えねねがmixiで動画UPしていた、ビール飲んでる女の子の弟なのですが、まだ1歳でめちゃかわゆいです><
まぁ。。クリスマスプレゼント無しの誕生日プレゼント有りという状態ですがw
ホント12月生まれの子ってそれが可愛そう?。と思ってしまう。
でも、一気にでっかいプレゼントが期待できる!というのもあるのかも?
もう一人の従弟が8日なのですが、おばあちゃんからめっちゃいっぱい服買ってもらってましたw
あ。。でも年に2回貰えるか1回貰えるかって違うかも><
うーん。ま、どっちもどっちですねw


というわけで。。。。。
色んな意味で私のクリスマスは終わりそうですが。。
いいさ。。イルミネーション見たし。。。
家のツリーも飾ったし。。。
パーティーもしたし。。。
後はケーキだけさ。。。
。。。。。。orz
早く24日とか25日にリア充出来るようになりたい。。。T^T
サンタさん。。。。。本気で目の前に彼を出してください。。。。。T^T
来年は一緒に居られるように頑張るしかないですね。うん。
はぅ。後1年は長いなぁ。。。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/86-cc95a1b3

