うちの部屋のクーラーがツンデレを覚えました。成長しました。悪い方に。。。。。。orz
誰だそんな技仕込んだのー><

お陰で暑くてたまりません。
寝苦しいです。
扇風機です。
窓から風が入りません。

しかし。。。

何を思ったのか急に機嫌を直して部屋を涼しくしてくれます。
すごしやすいです。
幸せです。

なにこのクーラー。。。。。。。。。。。。orz

父が見てくれてはいるんですが、中々原因がわからない。。。
ガスじゃないか?という意見もあるんですが、室外機微妙なところに設置してあるんですよね。。。

まぁ。。しばらくはこんな感じで付き合っていくしかなさそうです。
今からが夏本番なのに。。って感じでげんなりしますが。

とりあえず夏バテに気をつけて頑張りたいと思いまふ(。-ω-。)
皆さんも夏風邪夏バテ気をつけてください><
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/81-cd4bf45c

