なんだか最近テンション崩壊気味の衣世乃です。こんにちはwwwww

ついに。。ついにやりました私T^T
こんなことになるなんて。。
何故もっと早く気づかなかったのか。。。。。
のーT^T


と、いうわけでw

マイク新調しました?!!(ウハーイ!!


音が。。。音が違うよおかあさーんwwwwwwww
こんなにも違うなんて。。素晴らしいね、マイクって素晴らしいねT^T

どうやら今まで使っていたマイク、ボーカル用じゃなかったようですwwwww(ヲイ
まぁ、それでも録音出来るのに違いはないのでいいんですがw
音が全然違うんですよね?。びっくりしましたw
新しいマイクの方が、よりクリアになるし、声をちゃんと拾ってくれてる感があります。
お陰で変な癖とかも明確に出る出る。。。。でr(ry orz
最近ずっと歌っていなかったので、これを機に新たに頑張ってみようと思ってます。
まだまだマイクに馴染めていないので(というか今日届いたばかりw)、これから色んな曲歌って馴染んでいけばいいなぁと。

さーてと。
今年残りをかっとばすぞーw(ぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/8-914a8900

