最近腰を患いました、衣世乃です。
皆様はお元気でしょうか?

今回は、敢えてバレンタイン外してみましたww
というか、あまりに綺麗で ティン! と来たのでww
しかも、思い立ってる時に替えないとまた忘れそうだし。。。orz


ところで。。。。
腰 なんですがw
先月中頃に仕事途中腰が痛くなりまして。。。。
捻ったのかな?どうしたんだろう。。と思いながら4時間半。。。
家に帰ってお風呂入った後、腰の痛みが更に悪化しまして。。。。
翌日立てなくなり、やっとの思いで立っても痛みのせいなのか貧血起こすわでw
人生初救急車でしたww

その後2週間自宅療養して、現在仕事復帰しておりますw
いやぁ。。。。
最初の1週間は立って歩くのがやっとだったので、大分四苦八苦してましたが。。
2週間目からは立って歩いて、ある程度のことは一人で出来るようになっていたので楽でした。
とりあえず仕事は無理せずしているという感じです。
まだまだ無理すると痛むのでT^T



そういえば!
今年に入ってから結構な頻度で歌うようになりました。
去年は何故かあまり歌う気になれなかったので。。。。orz
とりあえずソロで一曲UP予定の曲があります。
いつになるとは言えませんがw
もうソロUPしなくなってから1年経っちゃいますからねぇ><
待っていて下さる皆様にはホント申し訳なかったです><
でも、これでまた「よろしくお願いします。」が出来るので、私としても嬉しいです^^

ではでは。
次は歌日記になる事を祈りますw
そして歌で逢いましょう??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/72-37ddb1a2

