2008.11.17 もうすぐ。
歌う曲が決まらなくて彷徨っている衣世乃です。こんにちはw(ヲイ

もう11月も半分過ぎてしまいましたが。。秋のテンプレートに変えてみましたw
あまりの可愛さに即決!即効で差し替え!
光よりは遅いですが、優柔不断な私にしては速かったんじゃないかとw
普段なら30分くらいは悩みそうなところを、カップラーメンより早く決めたのはすばらしい!(ヲイ



話変わって。。。w
秋なのにまだまだ沖縄は暖かいといった感じですorz
最近は雨が多いので、だんだんと寒く。。というより涼しく?なってきてはいますがw
私はこの時期の朝の、冬の香りの混じった涼しい風がなんともいえず。。。。。好きだったりしますw
というか、冬の香りや夏の香りは好きです。でも暑いのと寒いのは苦手ですw(ぇ
暑いとだれるし、寒いと肩凝るし。。香りが好きなの。香りが。(ソレダケカ

だけど。。。ホワイトクリスマスはかなり憧れますね?。
沖縄でホワイトなんて夢のまた夢過ぎてw
とは言うものの。。。実際降ると凍え死にそうですがorz

さてさて。
今年も残すところ後わずかですが。
皆様風邪など引かないように気をつけてくださいませ。
元気に過ごしましょう?。

。。。相変わらず訳のわからない日記ですみませんorz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/7-31303737

