眠くて頭が回らない衣世乃です。。こんばんは。。。。。(。-ω-。)


後10分もありませんが、どうやら今日でこのブログ立ち上げてから1年らしいです|ω・`)
というのを健太っきーさんのコメントで知りました(ヲイコラマテ
いや。。。。10月の末頃で1年だとはわかっていたんですが、日付までは覚えてなかtt(ry

。。。ごほごほ

しかし。。。このブログ1年経つんですねぇ(。-ω-。)
なのに。。。この日記の数。。。。。(;一_一)
一番更新が多かった月は、去年の12月です。それでも16件という少なさですけどw
因みに一番少ないのは今年の5月と9月ですね。。1件w 模様替え日記のみw
誰かネタを下さいT^T って感じです。

実を言うとmixiの方も殆ど書いてませんw
たまにこっちには書いてないこと書いたり、逆にmixiで書いてないこと書いたりはしてますが。。。
あ、流石に歌のUP日記は両方書いてるので!(アタリマエダ


兎にも角にも1年経ちましたよということです(マテ





このブログを読んでくださっている皆様へ。

1年間本当に本当にありがとうございました。
また次の1年も懲りずに付き合ってくださると嬉しいですw


では?。
日記を出来るだけ書こうと思ったが、やっぱりゆるりとしている方が私らしくていいかなとか思い始めたダメな衣世乃ですた(。-ω-。)(マチナサイ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/66-89be387d

