やっとで見つけた大ヒットのテンプレートです!!
今月入ってすぐに探していたんですが、中々気に入るのが無くて放置してたんです。。。
んで、今日久々に見てみたら。。可愛いのが出てるじゃないですか!と早速設定。
でも、日付見たら10月6日にアップされている。。。

( ̄□ ̄;)

まぁ、見つけたのがハロウィン当日じゃないだけマシですよね(マテ
というか。。今思ったんだけど、前の日記も同じく模様替え日記とかどんだけwwwww
こんなブログでも、たまにアクセス数が伸びているという。。
ホントにありがとうございますT^T

そんな皆様にご報告。
今年中に多分歌をUPすると思います。
ソロはわかりませんが、とある方からコラボのお誘いがあったので(*≧д≦)
いつのUPになるかはお楽しみに。ということで。
あまり期待はせずにお待ち下さいw

ではでは??。
最近やっと夜が涼しくなりはじめた沖縄よりw

Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/65-d462e874

