ラジオ、結局そのまま7時間半やってましたwwww きゃほぃ(≧∀≦)ゞ

すんごいフリーダム&カオスな感じで、これでいいのか?これでいいのか!? とw
私初ラジオだったはずなんですが。。。(ヲイ
聴きに来て下さった皆様、ありがとうございます&すみませんorz
聴きに来れなかった皆様、今度はちゃんとやると思いますのでw それを楽しみにしていただけると嬉しいです。

ではでは。
えねねが帰ってからちょこっと寂しい衣世乃ですたT^T


P.S.
ラジオを録音された皆様へ。
今回のラジオですが、あまりにもカオスだったので。。転載はご遠慮願います。。。T^T
ご自身だけで思い出し笑い(ヲイ)していただけると嬉しいです(マテ)

Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/63-d2f7d0c5

