ノリに乗り過ぎて疲れ気味な衣世乃です。でも止まりません!(ヲイ







えへ☆

┃壁┃ω ̄=)



いや。。。。。
我慢できなかったんです。。。。。。。
落ち着かなかったんです。。。。。。。
止まらなかったんです。。。。。。
楽しかったんです!!!!!!!!!!!!!!!


というわけで、シスターズが本来の道に帰ってきました。
ただいまですm(__)m

歌ったのは遺跡をUPしたその日でした。
歌っている途中で何かが降臨しました。
あれはきっと天然の神様だったに違いn。。
って、自ら天然と認めてどうする( ̄□ ̄;)

まぁ。。。恐ろしくノリノリ且出来上がりまでの時間が早かったですよ。
というお話です。 びっくりしたもの。。。。。
え。。。。もう出来たんですか。。。。。? と。。
持つべき物は兄弟ですね!!!(違


今回もまた急だったにも関わらず、MIXしてくださったあてっくすさん。
最初の絵を書いてくれたスカーレットちゃん。
そして、動画の命名に協力してくださった有志の皆さん。
本当にありがとうでした!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/60-4795fe64

