雨音を家の中で聴くのが好きな衣世乃です。こんにちはw

img20081111_t.jpg

先日うちの親の結婚記念日に贈ったプレゼントです。
ブリザーブドフラワー。。だったかな?
真ん中の薔薇とかがドライフラワーになっていて、ちゃんと保存すれば3年から5年は保つらしいです。
本当は花束をプレゼントしようと思っていたんですが、花が少なかったり良い花がなかったりでどうしようかと思い、最後にと思って行った花屋さんで発見w
ほぼ一目ぼれでしたw
最初みた物は、器が同じタイプの黒だったんですが、黒じゃなぁ…と思って店員さんに他の色を聞いたら白があるとのことで、「装飾や雰囲気は同じ感じで。」とお願いして作って貰っちゃいました^^
親も気に入ってくれたので、プレゼント大成功でしたw

というわけで、これからもラブラブな2人で居て欲しいなと思う衣世乃でした☆
めでたs(ry
っていうか。。。母上。。。。私が言うまで忘れてたwwwww(ヲイ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/6-f03584f2

