昨日は一周年だというのに、頭痛に悩まされていた衣世乃です。こんにちはw

いやぁ。。。多分PCの見過ぎで、目の疲れと首が凝ってしまったのが原因かと。。
今はピンピンしてますのでご安心を><


ところで。
昨日私が住んでいるところは晴れていたのですが、皆さんのところはどうだったのでしょうか?
星を見ようとベランダへ出てはみたのですが、位置のせいか全く見えず。。。
その代わり凄く綺麗に輝く月を見させて頂きました(*´∇`*)
昨日の月は本当に明るくて綺麗でしたねぇ。。
今日もまた晴れたら違う月が見れそうで楽しみです(*ノωノ)






いつも聴いてくださっている皆様へ。

いつも本当にありがとうございます。
この1年本当に色んな事があって、一時期歌を辞めようかと思うほど悩んだ事もありました。
けれど歌が好きだと再確認出来た事が幸いして、今もこうやって歌っております。
ブログを立ち上げてからは、コメントを通じて聴いて下さっている方たちと交流出来る様になって、凄く凄く励まされています。
落ち込んでいた時には、コメントを見て泣いた事もしばしば。。。。
これから後も、今まで以上に沢山悩んだり喜んだり色々な事があると思いますが、負けずに私らしさを忘れずに頑張って行きたいと思います。
というわけで。
「私の歌をきk。。。。。。。ごほごほ。。。。。」
じゃなくって、一番言いたいのは、

「ありがとう」

ということです。
これからもよろしくお願いします!


と、たまには真面目に書いてみる(☆-д-)←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/59-df5c912f

