久々に新曲情報を書けることが嬉しい衣世乃です!!!!!




今回色んな事があって歌うのに苦労したんですが、大好きなシスターズでの歌なので楽しんで歌えました(*´∇`*)
なんだかんだ、やっぱりシスターズは楽しいです。


今回のおさらい。

・雲の遺跡を歌うにあたって、シスターズとしては異色だよね。。。ということでSide Bになったとかならなかったとか。。。。。
・栗焼きご飯を盛大に投げ捨ててみたとか。。。。。
・貧乏だからお茶碗は捨てないでね。とか。。。。。。。
・胸と頭がいっぱいになったとか。。。。etc...

まぁ。。色々ありましたよ。ということですw


そういえば。。
シスターズ専用マイリストがこの度オープンいたしましたw
今後も応援してくださると嬉しいです(≧∀≦)ゞ


ではでは。
何故かもう既に次の曲が決まっているシスターズでした☆(ぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/58-8dfab5c5

