最近、いつでもお久しぶりな衣世乃です。こんにちはw
今日、久々に自分の子守唄を聴いていたら、こんなことを思い出しました。

そういえば。。。クリスマスに限定で配布していた物。。まだ外してないんじゃ( ̄□ ̄;)

そう。あれは去年のクリスマス。
もう一つ音声用に作ったブログにて、クリスマス限定で歌をUPしていたんです。。。。。
見に行ったら、案の定そのまんまになってました。。。。orz

もう夏だってーーーーーーー><

と心の中で叫びながら、消そうかな。。と思ったんですが、なんだかコメントも全くなかったし、DLしてくれた人って居るのかなぁ。。。と寂しい気持ちになってしまったので、消さずに残す事にwwwwwwww

というわけなので、まだありますwwwwwwwwwwwwwwwww
因みに、曲は子守唄の第一弾です。
歌はニコにUPしたものと同じなのですが、高音質verと、別MIXverの二つが置かれています。
気になった方は こちら から飛ぶか、サイドにある リンク から飛んでみてください?。
記事名は めりぃくりすます。 ですwww


んではでは。
色んな意味で季節外れな日記でしたw┃壁┃ω ̄=)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/55-2b15b37f

