家の中で雨の音を聴くのが好きな衣世乃です。お久しぶりです><

ついこないだテンプレ変えたような気もしなくはないですが。。
思いついたので変え変えw

なんだか柔らかい雰囲気がいいなぁ。と思ったのでコレにしました(。-ω-。)
最近やたら花とか緑とか木とか、自然に関するテンプレが続いてるように感じますね。
まぁ、元々自然大好きなのでいいんですがw


ところで。。昨日、本当に久しぶりに歌いました。
あまりに久しぶりすぎて

声が劣化してましたwwwww

頑張れ私ーw と思いながら、あまりの事に楽しすぎて手当たり次第に歌っていますw
多分12月の比じゃないくらいに歌う。。。。。。。かもしれないです。と言って置こう(ぇ
でも、あくまで今回は自分のペースを守るつもりです。
12月の時は、歌うことよりも UPする事 にひーひー言ってたので。。。。。。もうごめんだ。。。。(ポソ
というかアレは自分で撒いた種だ。。。。。。。(;一_一)
まぁ、言いたいのは、

歌うのが楽しくて仕方ない ってことです。

┃壁┃ω ̄=)けど、たまにその単純で大切な事を忘れてしまったりするんですけどね。。。。。


と。。言うわけでちょっと(?)ハイテンションでわけのわからない衣世乃ですた☆(コラマテ

Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/54-5072778d

