言わないも。。。。。。orz

もう5月も半分過ぎ。。
やっとテンプレ変えました><
今回はしっとり落ち着いた感じかな?
森の緑が涼しい気がします(*´∇`*)


と こ ろ で。。。。。。。
私、このブログにアクセス解析をつけているんですが、
テンプレを変えるとき付け直さなきゃいけないんです。。。
それは別にいいんですが、
今日付け直しをする為に確認しに行ったら。。
どうやら前のテンプレ変えの時に付け替えが上手く出来ていなかったらしく。。
一ヶ月分のアクセス数闇の中に。。。。。orz
一ヶ月分とか長すぎる。。。。
そしてこの瞬間がデジャヴだ!!!!( ̄□ ̄;)

こんなヘマした日記を書いてる瞬間がデジャヴだなんて。。。
あー。。びっくりした。。。。

今回の解析設置。
大丈夫だといいな。。。。

Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/53-61e7c573

