あの伝説が再び。。。。。。。。(ぇ

天然シスターズが帰ってきたよぉ!!!!!ww

と、言うわけでw
新曲ですw



歌ってて楽しかったですw
つか、歌い終わった後の方が楽しかったかもしれないwww
このシンクロ率半端ないですw
そして、絵も頑張ってみましたw
お絵かきチャットを使って描いたんですが、描いてる途中が更にカオスwww
いやぁ。ホント楽しかったww

サムネを描いてくれたスカーレットさん!本当にありがとうでした(*´∇`*)

Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/52-4d0190b8

