2009.04.22 久々に!
やっっっっっっと!!!!
で歌いましたーーーーーー><

長い間UPなくてすみませんorz

今回は、りるとの初デュエットです(*ノωノ)
なんだかんだ、二人だけってなかったんですよね?。
そういう意味でも、 やっと! って感じです!



久々に歌うのでちょっと心配だったんですけど、無問題でしたwww
というか、歌ってて楽しかったですw


私的聴き所。
一番最後の最後。締めが良い感じで満足してます(。-ω-。)←
後は、二人が寄り添ってる感じ。かなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/51-d30fabee

