続きですw
多かったので分けてみましたww

今回は東南植物楽園での写真です。
色んな花があった中で好きだなと思った花ばかり撮ったので、やたら偏りがあるかもですw
木とか他にも色々撮りました?。
20090404155136.jpg20090404155138.jpg
鯉に餌をあげられるんですが、アヒルとか他の鳥との争奪戦でしたw
何気にアヒルが強かった罠w

20090404155140.jpg20090404155142.jpg
こういう花弁の多い花が好きだったりします。

20090404155330.jpg20090404155332.jpg
本当は少し薄い黄色の花だったんですけど、光の具合か白っぽくなってしまった罠。
でも結構綺麗w

20090404155334.jpg20090404155336.jpg
何故か水の中にハイビスカスがww
でも割と綺麗だったので撮ってみました。お隣はコスモス。

20090404155613.jpg20090404155615.jpg
従妹と二人で「ミッキーだ!!」と叫んでしまったサボテンww
おばあちゃんは「ウサギの耳」と言ってましたw

20090404155338.jpg20090404155806.jpg
左はソーセージの木。右はパパイヤw
ソーセージの由来は、ソーセージみたいな形の実がなるから。らしいです。

20090404155620.jpg20090404155809.jpg
左はドラゴンフルーツ。右はパイナップル。
パイナップルは、その葉っぱが生えてる中央になりますw ぽこっとw

20090404155618.jpg20090404155811.jpg
この赤い花、見た目凄くほわほわしてて可愛い花でした。
きっと黒かったらまっくろくろすけだったに違いないよ(ぁ

20090404155813.jpg20090404155815.jpg
最後。なにやらこの木に惹かれたので撮って見たのと、おみやげやさんで見た、ゴーヤーの絵がプリントされた島ぞうりですw
この島ぞうり、残念ながらゴーヤーの粒々感はありませんでしたorz


というわけでw
久々に楽しい一日を過ごしましたw
やっぱり自然っていいなーと思いました(。-ω-。)

P.S.
この写真、全部携帯(画素数192)で撮ったんですけど、割と綺麗に撮れたかもw
携帯のカメラなめちゃいかんですなw
因みに、ダムでの滝の写真は夜景モード。その他は連写モードで撮ってます。
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/49-eb5f4cd2

