昨日、従妹とおばあちゃんと一緒に、倉敷ダム&東南植物楽園に行ってきましたw

その時に撮った花とか木とかの写真を載せたいと思います。
ただ結構な枚数撮ったので、追記として書いておきます?w
まずはダムでの写真。
花が咲いてたり、小さな滝があったりで、凄く自然の溢れた場所でした。
後、桑の木を見つけて、久々に食べたら美味しかったです(*´∇`*)

20090404154757.jpg20090404154759.jpg

20090404154801.jpg20090404154931.jpg

20090404154803.jpg20090404154805.jpg

20090404154917.jpg20090404154919.jpg

20090404154921.jpg20090404154926.jpg

20090404154927.jpg20090404154929.jpg


何気に滝の写真と、シロツメクサの写真がお気に入りだったりします(。-ω-。)
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/48-fd98cc60

