2009.03.03 なにより?
おだ様と弥生様 並んでゆする 右大臣?(何

おひな祭りですね。私の家には母上が作ってくれた小さな雛人形があります。
雛人形をずっと飾っていると お嫁に行けない なんてうわさがありますが。
どうやら本当かもしれないですね。
だって、
うちの家、婿養子派だから(ヲイ

ところでw
下の画像ですが、ブログパーツで育てている木が、ひな祭り仕様になっていたのでUPですw
あまりに可愛くって(*´∇`*)
多分今日のみな気がするので、記念にw
バレンタインの時はハートが降ってましたし。
何気に季節のイベントには敏感みたいですww

木(ひな祭り)
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/44-53a01088

