2009.02.21 しゅがー
最近甘いものが欲しくてたまらない衣世乃です。こんにちは。

何か甘いものが食べたくて食べたくて。
でも買いに行くのもどうかと思ったので、家にある豆乳でプリンを作ってみました。
ちょっとはまりそうwwwww
前々からプリンは作ってみたいなーと思ってたんですが、蒸し器が必要だったりで面倒かな。。と断念してたんですが、今回作ったら30分くらいでつくれた罠wwwww
豆乳のパックに書かれてあった材料と分量で作ったんで、凄く工程は適当ですがww(材料混ぜて型に入れて蒸しただけw
ためしに作って美味しかったので、日曜日にまた作る予定w
その時はちゃんと裏ごししたり少し凝ってみようと思ってますww

あ。その時にティラミスも作ろうかなーとかとかとか。。
レシピ見てたら割と簡単に出来そうだったので。
マスカルポーネを買ってこれば。
というか近所のスーパーでマスカルポーネなんて見たことないんだけど。。。。あるのか。。。?;;;
まぁ、無かったら無かったでプリン大量生産するからいいですけど(。-ω-。)

というか。。。
甘いもの欲しいって。。疲れてるのか?私。。。。orz

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/35-73de9b11

