2009.01.29 エ○衣
久々の新曲です><
いやぁ。。。長かった。。。。。
先月の連続UPはなんだったんだ! と本気で思ってしまうほどに長かったw
実際は一月くらいなのでそこまでかもですが、あの連続の後じゃあねwww

というわけで
つ【ヘッドフォン】



今回はヘッドフォン推奨ですw
とりあえず聴いてくださいw
なんというか。。。。。うん。ね。きゃ(*ノωノ)←

聴けばきっとタイトルの ○ がわかるはず。。。。。(ソウナノカ?



追記。。。
私、URL載せたのにもかかわらず。。リンクがつながってなかったという失態を。。。。orz
ホントに申し訳ありませんT^T
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/32-348d06c0

