2014.12.31 変化。
今年一年の抱負は「変化」でした。
それを思い出したのはつい最近っていうのは内緒w←

振り返ってみて、結果として変化して進化した年になりました。
12月には伸ばし続けた髪も切ったし。
心機一転、来年は「挑戦」の年にしようと思ってます。

大まかな話ですが、年の前半よりも後半の方がバタバタと変わって行きましたねぇ。
そして忙しかったですw
ステージも2つ立ちました。
歌以外にも趣味的に手芸したりネイルしてたり。
その辺りハマってたのも年の後半ですねー。
私、前半何してたんだろうw
来年は更に充実してるといいなぁ。

天然王国の皆様へ。
今年も一年、あっという間に過ぎて行きました。
気が付けば6周年も終えて、気持ちも変化しつつ歌も進化しつつ、なままはゆるりとしつつw
素敵な年になりました。
なままへの参加やTwitter、動画を通じて私と絡んで下さって、本当にありがとうございました!
来年もゆるゆるとお付き合い下さると嬉しいです。
お互いに良い年にして行きましょう!
来年もまた、皆様の元へ素敵な日々と響きが届きますように。

二◯一四年 大晦日
衣世乃
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/318-6cf216b6

