久々のブログ更新です。
皆様お元気ですか?

今日はクリスマスでしたねー。
私は今年最後のレッスン行ってきました。
歌い納めだね。と言いながら、今年に入って10曲に増えたレパートリーを総まとめで歌ってきました。
最初の頃よりも注意箇所が減ってきてたり、声変わってきたねーなんて話しながら。
成長してるんだなーと実感。
そして帰り道、基地の中のイルミネーションが凄い事に気付き、ちょーっと遠回りして見てきました。
そんなこんなイルミネーション見てたら、そういえば母校の近くにイルミネーション綺麗なお家があったなーと思い出し、折角だからと見に行ってきました。
少し外から眺めたら帰るつもりだったんですが、写真を撮る為に出てきたお家の方に誘われるままコーヒーをご馳走になってしまいました。
初めてお話したんですが、とても気さくな優しい方で、お菓子も出して下さったり。。
お庭も綺麗に飾られていて、クリスマス最後の瞬間にとても素敵な時間を過ごさせて頂きました。
毎年頑張って飾り付けしてるお父様に、さらなる感謝ですね。
ほっこりほっこりなひとときでした。

年末年末!とバタバタしてる日が続いてますが、残りの時間もゆったりほっこり出来る時を作りつつ乗り越えたいと思います。
皆様も体調には気を付けて、良い年明けを迎えて下さい。
時間が作れたら、今年締めのまとめ書きたいと思います。
なままは。。。ちょっと難しいかも。。(T ^ T)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/317-c922f6a4

