こんにちは。
またまた1年以上開いての新曲になりました。



真面目に歌ったのはもっとぶりでしょうか。。。。。;;
今回の曲はカードキャプターさくら劇場版より、「遠いこの街で」です。
この曲と出会ったのは中学最後の年だったんですが、今でもふと口ずさんだりする曲です。
故郷離れて一人暮らししてた頃は、この曲聞いて泣いた事もありましたです。
私の中ではとても「初夏」のイメージが強い曲で、UPするなら5月~6月がいいなぁと思っていました。
が、まぁそこは衣世乃クオリティーということでw

そしてそして。今日は七夕ですが、私が衣世乃として初めて動画をUPし始めた日でもあります。
もう6年目ですってw
この間に色々な事がありました。
出会いもまた、色々ありました。
今後もこの歌のように、前に進む事を忘れず進化し続けていけたらと思います。
天然王国の全ての皆さまへ感謝を込めて。

二〇十四年 七夕
衣世乃
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/316-3d1e2067

