2013.04.10 久々に。
久々に思いついたので書いてみました。
ピアプロとmixiにも書いたのですが、一応こっちでもーと思ってかきかき。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


心が泣いている
しとしとと降る雨のように
血の中をかいくぐって来たかのように
しとしとしとしと雨は降る
身を伴わない雨はやがて内を満たし
海となり佇む

心が泣いている
哀しいのでもなく
淋しいのでもなく
ただただ溢れるままに
泣いている
やがて身を伴って涙を流し
海は枯れていくのだろう

海が泣いている
身を空(カラ)にしてしまったことに
満たしていた心を手放したことに
いずれ空(ソラ)へ還るのだとしても
離れた痛みが消えないと
海は静かに泣いている

空へ還ろうと
手を伸ばしながら
全ての命は泣くのだろう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイトルは無しです。
歩きながら思いついた言葉を並べてただけだったので、雰囲気とか題名のようなものは良くわかってなくて付けてません。
でも久々に、何か「書いたなぁ」って思ったりしてました。

ついでにもう一つ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

空に溺れた海の話をしよう
静かに静かに
海は言ったのだ
遠い遠いと言ったのだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こっちも思いついただけで書いたのですが、こっちは未完です。
続きが良くわからなくなってしまって;
多分このまま放置の予感。。。
まぁ、続きを書くか新しいのが思いつくならそっちをまた書くと思います。

というわけで、久々に書いてみました報告でした。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/303-05271321

