上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.03.19 ふお(*´д`*)
日曜日はもの凄いほっくほく(*´д`*)な一日でしたw
お昼は先輩のライブに!
ライブ見てたら歌いたくなっちゃって、歌ー!歌ー!ってなってるのに、さらに久しぶりの友達も一緒でテンションMAX!な状態になってましたw
終わった後お茶しに行ったのですが、やっぱり友達一緒って幸せですね~。
ちょっと静かな喫茶店だったので、盛り上がる!とかではないのですが、話が弾んでました(*´д`*)

その後は母上が誕生日だったのでケーキ買って母上のお店に~。
お店着いたら従姉妹家族とおばあちゃんがいるではありませんか!
えーー!ってなって、じゃあ一緒にケーキ食べようよ♪となりw
最初は3人だけでお祝いだねーと話していたのに、急遽倍以上に人数が増えました☆
母上も本当嬉しそうで、とてもいい誕生日になりましたよ~。
従姉妹たちが来ていたのは偶然だけど、本当に良かったなって思いました^^
従姉妹たちとも久々にゆっくり話ができましたしね~。
本気で「妹です」って言いたいくらいやっぱり可愛いです!
おなのこは良いですなぁ(*´д`*)

今週から来月頭にかけて毎日予定が詰まっている今日この頃。
来週は九州に旅行行ってきまーす!
ここでも久々に会える方たちがいるのでわくわくです(*´д`*)

日曜日は母上と本当に色んな話をしたのですが、私は恵まれているんだなぁと再確認しましたです。
確かに辛いなって思うことも泣くことも沢山あったけど、必ず私を見守っていてくれる人が傍にいてくれるんだなぁと。
後、人以外のものからも沢山守られているんだなって思います。
だから歌えているんだなと。
私にとって、歌はやっぱり双子の片割れとしか思えません。
それくらいとても大事なものです。
ただ多分、私が今ひねくれてしまっているんです。
だから見失ったり避けたり邪険にしたり。
嫌だ嫌だって言ってみたり。
でもそうじゃなかったんですよ。
自分の中にある真っ白な心をそのまま出したとき、私の片割れにはとてもそれがわかっているみたいで。
二人の力が合わさって一つの歌になるんだと思います。

とは言っても時間と共に私の考えは変化するのですが。。。
それでも双子として存在している、ただそれだけはいつまでも変わらないのではないかなと思います。
共に歩んで行けたら、幸せどころの話じゃなくて、きっと震える程感動するんだろうなと思います。

ではでは。
今週わーっしょい!!って頑張ってきます!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/301-84cdbcfb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。