今日作りました!
さとうてんぷらです。



おばあちゃん直伝なのですが、まだ完全にマスター出来ていないので母上と練習中ですw
手で絞るのが難しいんですよね。。
あれはもう職人技です><
機会があったら動画で紹介しますd(´・ω・`)




ついでにぽひ。

IMG_0423.jpg

おやつ食べてる所を撮ろうとして、なぜかこうなったです。
瞬きの瞬間(。-_-。)
可愛いの撮るんだからー!って沢山撮ったのに、この一枚に全部持って行かれちゃいましたw

それからもう一枚。

IMG_0404.jpg

とても綺麗な色をしていたので撮ってみました~。
あんまり見ない色だなぁと思ったのですが、どうなんでしょう?
花といえば、秋になると家の近くに彼岸花が咲きます。
あれも綺麗なんですよね~(*´д`*)




今年に入ってから、
あれもこれもじょうたい?・ワ・
な日々を過ごしております。
今月は流石に落ち着くだろうと思っていたのに、わっさわっさ予定が入ってきてびっくりでしたw
今年は失速しないようにマイペースを出来るだけ保たなければです><

以上、家族中一人だけ、珍しく風邪から逃げ切っている衣世乃でしたw

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/300-784cb7ce

