2013.03.04 おひなさま。
もう日付変わってしまいましたが、おひな祭りでしたね~。
我が家のお雛様は、私が小学校に通うか通わないかの頃から飾りっぱなしの、母上お手製お雛様です。
三人官女までしかいませんが、作っているのを横で見ているのは楽しかったのを覚えています。
因みにお嫁には行かないので問題なしです。←


後おひな祭りと言えばやっぱりこの歌ですよね~。
結構好きな作品なのでよければどうぞ(*´▽`*)

Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/297-a318955d

