なにみてはねるー。

明後日は十五夜ですね~。
というわけで、急遽思い立ってテンプレート変えてみました。
うさぎさんがなんとも愛嬌があって可愛いです。
満月も輝いております。

来月はハロウィンですかー。
もう今年も後3ヶ月だなんて早いですね。
暑い夏が過ぎたかと思えば一気に冬です。
冬は行事が多くて好きだったりします。
クリスマスソングがそろそろ似合う季節だと思うとわくわくします。



そういえば。
沖縄はまた台風ですね~。
今年は台風多いです。
しかも狙ったかのように週末に集中してる。
台風のあの風の音を聴くとなんだかわくわくします。
今回の台風は本土の方にも行くようなので、皆様ご注意くださいね。
でも、こんなに台風来るの何年ぶりだろうなぁ。
こっちの方が沖縄らしくて好きです。
台風も私にとってはイベントです。
自然っていいですよね~。
はふ。




Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/292-13af0001

