2012.04.21 本。
最近仕事の合間に本を読むようになりました。
小学生の頃は大好きで毎日持ち歩いていたんですが、高校生くらいから読むのが減ってました。
今年に入ってからかな。
何となく気になった本を買って、寝る前に読んだりするように。

本を読んでる間、なんだか違う自分になれる気がして楽しいです。
歌う感覚もほんの少し近い気がします。
映画を見る時もそうかも。
トリップしちゃうんですよね。
その感じがまた楽しい所。

本屋さんに行くとときめきます。
楽譜が置いてある本屋さんだとなお良し(笑)
しばらくはまた本屋さんとお友達になりそうな予感です(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/272-8217443d

