2012.04.11 アロマ。
今日はアロマの精油を買いにお出かけしてきましたー。
精油は沢山種類があって、気になった物から香りを嗅いでいたのですが、選んでみたらラベンダー以外全部柑橘系でしたw
お昼はスタバでオレンジのフラペチーノだったし。
本当、どんだけ柑橘系好きなんだよw
って思ってしまいましたw
でも、柑橘系は元気になれるし癒されるし好きです。

レモンの香りが、まんまレモン!って感じだったので買ってきましたー。
後はマンダリンとレモンマートルとラベンダー。
マンダリンはオレンジスイートがちょっとウッディになったような感じ。
レモンマートルはほのかにレモンの香りがする、これもまたウッディな感じの香り。
ラベンダーは皆さん良く知ってる香りだと思います。

今日のこの感じだと、柑橘系の次にウッディな香りが好きなようですねw
フローラル系も嫌いではないのですが、ちょっと馴染めない感じです。
ラベンダーも元々は苦手だったのですが、今日買ったお店のラベンダーはそんなにキツくない感じでふんわりしているので気に入ってます。

早速買ってきた4種類にオレンジスイートを混ぜて芳香浴中です。
幸せ(〃▽〃)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/270-1943609d

