2012.04.02 初日。
お仕事無事終了しましたー。
パソコンが新しくなったので、色々設定とか入力とかそういうのに追われてました;

お仕事は楽しかったですよー。
慣れてきたらもっと楽しくなるのかなーって感じです。

今日は一日の終わりに紅茶花伝ロイヤルミルクティーで締めです。
やっぱりミルクティーは美味しいです。
ちょっとショコリキサーが恋しいですがw
近いうちに行く機会があるので、その時に飲みたいと思います。
昨日振られちゃったのでT^T
絶対抹茶飲んでやる><




Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/264-af950b55

