2012.03.31 新年度。
明日から新年度ですね~。
私は明日から母上の所でお仕事になりました。
なので今までのお仕事は今日で最後です。
なんだか寂しい><
明日からまた落ち着かない日々になりそうですが、頑張って行こうと思います。

なんというか、今日は卒業式をしている気持ちでしたw
皆に声かけていただいて、とても嬉しかったです。
気軽に遊びに行こうと思います。


よーし。
日記もまた頑張るぞ><
母上のお店情報とかも加えて色々書いていこうと思います!




Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/263-6d4a405c

