2012.03.26 整体さん。
一週間ぶりです。衣世乃です。

今日は整体さんとレッスンの日でした。
整体さんは相変わらず痛かったけど、ストレッチ効果なのか前よりは痛くなかったです。
色々お話しながらやるんですが、「不思議ちゃんだね」と言われてしまいました。
自分でも自分の事よくわからないので、間違ってはいないなとw
感覚では理解してるつもりなんですが、微妙な位置の点と点を結び合わせるような感覚で、きっと人には理解できないだろうなと思うところがあります。
説明もできないし。

まぁ、人を理解するっていうのは本当の意味では無理なのかなと思ってます。
ただ、理解しようとする気持ちは大事だなと思います。
そうじゃなきゃお話できないですしね。

いつか自分をちゃんと理解できる日が来るといいな。
人に説明できるようになりたいです。
でも、不思議ちゃんっていうのも面白くてそれはそれで良いかもしれないですけどね~。
本人は大変だろうなと思いますがw
その大変さはあんまり自覚がないので他人事ですw

たまーになんですが、不思議な感覚で、「今動いている自分は他人だ」と思うことがあります。
別に多重人格とかそういうのではなく。
どこか客観的に、他人を見るような目線で自分を見てしまう時があるんです。
それはいつも突然ふわっと訪れます。
そういう時は意識しないと自分に戻れなかったりします。
冷静に考えるとちょっと怖いんですが、面白がってる自分がいたりするんですよね~。
こういうのとか考えるとやっぱり私って変なのかな?と思ったりします。

うーん。
やっぱりもう少し不思議ちゃんのままでいようっと。←



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/261-3e539fad

