2012.03.19 久々に。
かなりのショックを受けました。
鍵を。。。。
家の鍵を職場に忘れて帰ってきてしまったんです。。。。。orz
家の目の前まで来てから思い出したっていうかなりのショック。。。。。

今朝少し冷えたので上着を羽織って行ったんです。
鍵をポケットに入れました。
その上着を忘れて帰ってきたっていう。。。
帰りちょっと暑かったんだものT^T

でも、実を言うと帰りの途中で上着を忘れた事には気づいたんですが、明日持って帰ればいいやとそのまま帰ってきてしまったんですよね~。
鍵の存在は忘れてました;;
あの時思い出していれば。。。って感じです。

職場まではバスで15分。
徒歩時間も入れると40分くらいでしょうか。。。

まぁ、もしかすると。。。と思って親に連絡してみたら帰ってきたので無事家には入れたのですが。。。
今日レッスンの日だったので、遅れます電話をしてしまいました;
よりによって今日か!って感じでした。

でも鍵を忘れた時のこの感じ、懐かしかったですw
小学校の頃良くやってて、裏におばあちゃんが住んでいたのでスペアの鍵を借りてましたw
たまにおばあちゃんが出かけてて居ない時は親に電話w
外で大きなわんこを飼ってたので、親が来るまでわんこと遊んで待ってました。
なんだか懐かしくなったんですけど、気づいた時のショックが大きいのでできればやりたくないですww

因みに、母上もたまにやります。
似たもの親子。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/260-e3b97334

