2012.03.17 新調。
パソコン新調しました~。
一昨日からおかしくなってたので、思い切って買ってしまいましたw
windows7になりました。
使い方がいまいち良くわかってないです;;
まぁ、そのうち慣れるとは思いますが。

前の子気に入ってたのでちょっと切ないです。。。
新しい子と仲良くしたいと思います。
今日からよろしくな!って感じですw

今日もばたばただったけど楽しい一日でした。
大きな買い物もしたしw
最近はちょっとだけ幸せ。みたいな事が多いなぁと感じます。
今日はGODIVAのショコリキサー飲んで幸せでしたw
ホワイトチョコレートミルクティーだったかな。
ミルクティー好きな方にはとてもオススメです!

明日は一日新しい子を使いこなす為に頑張りたいと思います!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/258-403b0200

