2012.03.11 アロマ。
検定の本買いました!
今日から少しずつ勉強して行こうと思います。
早ければ5月には試験受けられたらいいなぁと。

アロマはちゃんと勉強すれば色々と出来そうなので、自分の趣味にするにもちゃんと勉強しておきたいと思ってます。
身の回りの人の為にも何か出来るかもしれないですしね~。
一番はより楽しむためにって感じです。

5月に向けて頑張ってみようと思います!



Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/255-64e17b03

