2012.03.09 まいまい。
今日玄関先にかたつむりがいました。
ついつい角をつんつんしてしまいましたw
つーのだーせやーりだーせめーだまーだせー♪
可愛かったですw

最近バスに乗る機会が増えたんですが、あるバス停の目の前にブライダルハウスがありまして。
そこのショーウィンドウに飾られているドレスを見るのがとても好きだったりします。
バスが停っているわずかな時間ですが、食い入るように見つめていたりしますw
毎回見る度にドレスが変わっていて、こんなのもあるんだーって毎回癒されます。

ドレスと言えば、お花を見るのも好きなんですが、特にかすみ草が大好きなんです。
ドレスの裾みたいで綺麗だなぁと見る度に癒されます。
かすみ草は小学生の頃からずっと好きな花で、他の花を邪魔しない、それで居て存在感もあって他の花を引き立ててもくれる。
そこが素敵だなって思います。
とても小さな花だけど、良く見ると綺麗なんですよね~。
本当、癒やしです。

最近ドレスを見る機会が増えたせいか、かすみ草を見るとドレスを思い出して更に癒されてますw
今月はしばらく楽しみの一つになりそうですw




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/253-06e2d093

