2012.03.08 ライブ~。
昨日帰ってきて、ライブの速報は明日ブログに書きます。
とかつぶやいた癖にすっかり忘れていつもの生活に戻ってましたwwwwwww



来てくださった皆様、そして出演者の皆様、ライブハウスの皆様。
本当にありがとうございました。
楽しいというより、とても幸せな気持ちで歌わせて頂きました。
そしてとても勉強になったライブでもありました。
歌っている時は幸せいっぱいな感じだったんですが、ライブ後にお話したときは楽しかったです。
相変わらずの人見知りで上手く絡めなかったのですが><
こういう所は本当損してるなぁと思いますね;
歌ってる時だけは何事も無く居るのですが、お話の時には物凄く緊張してました。


さてさて。
昨日のライブが終わった後に次のライブ決まりました~。
次は5月22日のモッズプレゼンツです。
随分先の事になりますが、昨日来てくださった方で覚えて下さった方は遊びに来て頂けたら嬉しいです。
また近づいて来たら告知していきますのでよろしくお願いします!


追伸。
昨日のライブで、ネット上では「衣世乃」でやってるんだという事を伝え忘れてしまいました;
ここに飛んできて下さった方は、多分名前が違うと驚かれたかもしれないです;すみません><
もしかするとそのうち名前変えるかもしれません。。。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/252-cb8a9462

