2008.12.30 今年も。
後残すは1日となりましたね?。
早い><
最近なんだか色々な事を思い出します。

ニコニコに初めて歌をUPしたのは、実は3月でしたw
その時は いよの と平仮名でやっていました。

そして、それから3ヶ月経ったある日 奇跡の出会いがw
今思えば怪しさ抜群だったんですけどwww
まぁ、色々迷った末だったので、今となっては本当にいい思い出ですw

その後も色々悩んだり泣いたり。
もちろん、笑ったりもw

改めて衣世乃としてニコニコでUPするようになって、まだ半年しか経っていないなんて信じられないくらい、ホント沢山のことが詰まった半年だったと思いますw

来年は更にドタバタするんだろうなぁwwwww
それでも皆と一緒なら頑張れる。そう思える半年でした☆



さてさて。
壁紙やっとこさクリスマスから変えましたww
可愛いのがないんです。。。。お正月感溢れる素材が中々見つからなくって。。
なので、それまで和柄の壁紙で対応ww

やっぱり 和 っていいわ?(*´∇`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/25-dc078a53

