2012.03.02 雑貨。
今日素敵な雑貨屋さんを発見しました!
沖縄の海をモチーフにした雑貨が沢山あって可愛かったです。
カード立てを後2つくらい欲しいなと思っていたので色々見てきました。
結局悩んで買わなかったんですけど、でも多分そのうち買うと思いますw
クマノミが可愛かった><

雑貨は本当に癒されます。
いつも行く買い物ルートの最後は大体雑貨屋さんですw
でも、雑貨屋さんによく寄る様になったのは去年末からです。
その前からたまには寄っていたんですが、去年末から一気に寄る回数が増えました。
一つはお部屋の大掃除をしたからっていうのもあるんだと思います。
私ってこんなに雑貨好きだったんだって始めて気づきましたw
こんなに見るだけで癒されるんだーと思って。
お部屋がそうなるにはもう少し時間が掛かりそうですがw
少しずつ改革されていってます。
癒やし空間頑張って作るぞー!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/244-19d58d98

